人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなりましたが 4月1日‥‥‥‥
その日は尾方氏の〆切りの日でありました。

いえ‥‥ 
正しくは原稿が夜中の4時にUPして、その疲労と共に喜びの中 
ダラダラとビールとお寿司を頂きながら「ホゲラ〜」と朝を迎えた頃に眠りにつき
目覚めた朝(昼?)のことでした。

たて続けにメールが着信‥‥。

一通目は真木の仕事を手伝ってくれているMちゃんから信憑性のある文章が。

『突然ですが、嬉しいお知らせなのです〜!
 姪っ子ちゃんが芸能界入りすることになりました!
 この春、赤ちゃんタレントでCMにでるらしいんです〜\(^o^)/
 やっぱ あの子の可愛さは宇宙一だ〜〜〜〜  きゃほ〜っ♡』

思わず「ひゃ〜〜〜!」っと叫びつつ、レスしようとしたところ
来たのね。  もう一通。   橋本先生から。

『ウチの三男が、何を血迷ったかジャニーズ事務所のオーディションを
受ける事に(^_^;) 高校受験がいやになったのでしょうか‥‥‥』

思わず「うっひゃ〜〜〜!」っと叫び、横にいた尾方氏がクルクルと
回転しだし‥‥‥

『何て返してイイかわかりません………………………………………
 がっ、受けるなら受かれと!!  
 隣でジャニフェチの尾方が回ってるよ〜〜 (>。<) 』

と、レスを打ってる時 彼女が一言。

「しわこ先生‥‥  今日はエイプリルフールですよね‥‥‥?」
「ん‥‥‥?  ん〜〜〜〜‥‥」

何の疑念もなく、『あの息子なら そーゆーことをするかも知れん』と思いながらも 
一応、文末に付けてみた。

『ところで、今日はエイプリルフールですよね?』 と。

速攻でレスがきましたよ。


『ゴメンゴメン  今、Mちゃんが隣にいるのでセットで送ってみたのよ(^O^)
 締め切り前に何をやってんでしょうね〜  尾方さんによろしく〜!』 by 橋本

『エイプリルフール、バンザーイ〜! 
 真木先生が人が良いおかげで大成功でした!
 姪っ子ちゃんは私だけの永遠のアイドルだす♡ 』  by Mちゃん


っっっったくよ〜〜〜〜〜〜!!   見事にハメられた!!  

そういえば、去年もハメられたような気が‥‥‥  なんだかなっっっっ

くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ (>_<)
by shiwako | 2009-04-03 22:29 | 仕事
<< 旬のいただきもの♡ 2連覇だっ! >>



  漫画家 真木しょうこの  つぶやきです
by shiwako
▼ 公式HPへはこちらから
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
        
ライフログ
お願い
掲載されている画像・イラストを
無断で使用することを禁じます。
管理人が不適切と思われるコメントは
勝手ながら削除させて頂きます。
また、コメント欄での個々の作画、
料理などに関する技術的な質問は
ご遠慮ください。
トラックバックは停止いたしました。
ご了承下さい。
最新の記事
またまた「PC不安定」
at 2018-11-24 11:05
北海道胆振地震まとめ・・・・..
at 2018-11-07 11:24
大ちゃん、競技に復活するってよ!
at 2018-07-02 13:28
カテゴリ
全体
仕事
パン
ご飯
飲み会
手仕事
ちょっとお出かけ
いただきもの
旅行
祈り
未分類
以前の記事
2018年 11月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
more...
フォロー中のブログ
greenfinger ...
外部リンク
画像一覧
タグ
その他のジャンル