人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放置。。。。。。。。。。。。
大好きなブロガーさんのある日のコメント。

「大好きなブログを保健室代わりに、思い出したときに伺ってる」という文章が
ありました。

交流は一切無し。
片思い的なものだけれど、自分が凹んでる時そのブログを思い出すというのです。
ある日、そのブログが突然非公開になっていて 自分で思っていた以上の喪失を
感じていたのだけれど、久しぶりに覗いてみたら再開されていて、朝から涙して見ている自分にマジで驚いたのだと・・・・・・
最後にね。
「たくさんのブログ。どこでダレの力になっているかわからない!
 きっとアナタのブログも どこか知らない場所で ダレかの元気のもとになって
 いるかも・・・・・」
…………………………………………………………………………………

「そうよね~  そうゆうことってあるよね~」
と、ストンと心に落ちるものがあり、自分のブログを久しぶりに覗いたところ・・・・

「ん? あれ? コメントが・・・・?」

うほぉ-い! (。。///)   放置プレ----------イ!!

ちいちゃんさん!! 
ごめんなさい!!  せっかくのコメントなのに放置しちゃっていました!

う~~~っ m(>。<;)m  
「蒼き流砂のくちづけ」を読んで、ドキドキしてくださったとか!
久しぶりに「まあるい食卓」を読んで、爽やかな気持ちになっていただいたとか!

も~  も~  
気持ちが UP!UP!しちゃう(^v^)とってもステキなコメントをいただいていたのに
1ヶ月も放置ですよ!!
何してるんでしょう・・・・・ ヒっドいですな~

1年ほど前、トラックバックがヒドイことになり・・・・
加えて、好ましくない粘着質の少々下品なコメントが書き込まれまして 長くコメント欄を閉じておりました。

私ってば、いつコメ欄を開けたのか覚えていないのですよ(泣)
「ここは新作のお知らせをする場に変容していくのかもしれん。。。」
とも思い・・・・・・・・・・
コメント欄のチェックをしておりませんでした。

な~の~に!
こうしてコメントを残してくださる方がいらしたことに驚き、そして感謝です。

更新が少ないにも関わらず、覗いてくださる方がいらしてくださることに・・・・
心から感謝いたします。
本当にありがとうござます。

最近 新しい趣味に手を出し始めたし。  も少し、頻繁に更新しますね (^v^;)  
うん。  そうしよう。
by shiwako | 2012-10-10 00:52 | 仕事
<< 明けましておめでとうございます... すっかりご無沙汰してしまいまし... >>



  漫画家 真木しょうこの  つぶやきです
by shiwako
▼ 公式HPへはこちらから
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
        
ライフログ
お願い
掲載されている画像・イラストを
無断で使用することを禁じます。
管理人が不適切と思われるコメントは
勝手ながら削除させて頂きます。
また、コメント欄での個々の作画、
料理などに関する技術的な質問は
ご遠慮ください。
トラックバックは停止いたしました。
ご了承下さい。
最新の記事
またまた「PC不安定」
at 2018-11-24 11:05
北海道胆振地震まとめ・・・・..
at 2018-11-07 11:24
大ちゃん、競技に復活するってよ!
at 2018-07-02 13:28
カテゴリ
全体
仕事
パン
ご飯
飲み会
手仕事
ちょっとお出かけ
いただきもの
旅行
祈り
未分類
以前の記事
2018年 11月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
more...
フォロー中のブログ
greenfinger ...
外部リンク
画像一覧
タグ
その他のジャンル