人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜に帰ってきて‥‥
コミティアへの委託参加が通っていました。 
そこで気が付いた!! 
去年の引っ越しのために同人誌の奥付の変更をしなきゃダメじゃ〜〜〜ンよ〜〜!

も〜〜っ  その作業だけで丸1日掛かってしまったよ〜(ToT)
速攻でネーム仕上げないと‥‥ あとで泣くぞ〜〜(=_=)

肩から背中はバリバリだ!
メチャメチャの寒さのせい?  今夜は雪がチラホラするらしい。

あああ〜〜 温泉に浸かったよな? 夢じゃ無かったよな? すでに遠いよ〜〜!

横浜に帰ってきて‥‥_b0112823_1704026.jpg


本日のブランチっす

・五目ひじきのまぜご飯 ・キャベツと厚揚げの蒸し煮・シューマイ2種(茸&筍)

 だいこんと揚げの味噌汁
by shiwako | 2008-01-20 17:05 | ご飯
<< 大阪国際女子マラソン 定山渓だっ! >>



  漫画家 真木しょうこの  つぶやきです
by shiwako
▼ 公式HPへはこちらから
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
        
ライフログ
お願い
掲載されている画像・イラストを
無断で使用することを禁じます。
管理人が不適切と思われるコメントは
勝手ながら削除させて頂きます。
また、コメント欄での個々の作画、
料理などに関する技術的な質問は
ご遠慮ください。
トラックバックは停止いたしました。
ご了承下さい。
最新の記事
またまた「PC不安定」
at 2018-11-24 11:05
北海道胆振地震まとめ・・・・..
at 2018-11-07 11:24
大ちゃん、競技に復活するってよ!
at 2018-07-02 13:28
カテゴリ
全体
仕事
パン
ご飯
飲み会
手仕事
ちょっとお出かけ
いただきもの
旅行
祈り
未分類
以前の記事
2018年 11月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
more...
フォロー中のブログ
greenfinger ...
外部リンク
画像一覧
タグ
その他のジャンル