人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の続き‥‥
でこりんさまからのカキコを受けて コメント付けようとしたら
字数が多すぎて、送信できな〜〜〜〜〜い!!!
な〜ので、でこりんさまへの個人的なコメントという形になりますが、
良かったら目を通してやってください。

はい!  書きましたよ!  それもスゲーリアルタイムでね!
「9時30分から記者会見」という情報が流れてから「きっと大田農水大臣の更迭
あたりかな?」と思っていたら あれですわ! 
あのひと国民に向って謝罪したっけ? 党に対しては謝罪してたけど。  
も〜〜 あきれちゃったのと頭に来ちゃってね。
ホント 一緒の時、この速報がはいっていたら‥‥ 
悔しいよりも寝られなかったですよ(^v^)/

かっこつけの福田さんだからこそ、小泉さんが切った野田聖子まで連れて来ての
『地味だけど頑張ってる内閣改造』したのに、支持率は下がる一方だったってのも
許せなかったのかな〜?
福田さんて しぶとくやってるところを評価されないと、おヘソを曲げちゃいそう
じゃありません?
『結果よりも努力を見てくれ!』ってタイプ。

だ〜か〜ら。
会見でベラベラといかに自分がやって来た「努力」を並べ立てちゃった(T。T)
それを指摘した記者に喰ってかかっちゃうあたりも「お前なんかに何がわかるってんだい!」って感じ?

あの記者は中国新聞の元芸能記者だったそうです。 
政治部に移ってきてずっと感じてた疑問‥‥
「なんで、みんな聞きたい事、聞かなきゃ鳴らない事を聞かないんだろう?」 
で、ゆうべ‥‥  「いいや 最後だから聞いちゃおうっと」って聞いちゃったら
福田さんが 「あなたと違っッてね!」 って、ブッちぎれ〜〜〜〜〜!

ローゼン閣下のおかげで、すでにオタク関係株はのきなみUPだし!
でもね。 日本の次のTOpは小沢一郎かも知れないじゃんか。

昨日の段階で 公明さんの女ボスが「いらっしゃいましたよ」って亀井ちゃんが
漏らしてたし‥‥。
自民党が下野したら、とんでもない数の新党が集まっての「大大連立与党」に
なっちゃうのかも。
そしたらまた、ガラガラポンになるからね〜。  
「大日本新党」とかって、も〜〜〜訳の分らない党が出て来たら笑っちゃうね!

我が日本‥‥‥  しばらく大変です。

選挙行かなきゃよ〜〜〜〜!
by shiwako | 2008-09-03 15:03
<< ええい!  遊んじゃえ〜〜〜!! 福田総理大臣辞任‥‥て? >>



  漫画家 真木しょうこの  つぶやきです
by shiwako
▼ 公式HPへはこちらから
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
        
ライフログ
お願い
掲載されている画像・イラストを
無断で使用することを禁じます。
管理人が不適切と思われるコメントは
勝手ながら削除させて頂きます。
また、コメント欄での個々の作画、
料理などに関する技術的な質問は
ご遠慮ください。
トラックバックは停止いたしました。
ご了承下さい。
最新の記事
またまた「PC不安定」
at 2018-11-24 11:05
北海道胆振地震まとめ・・・・..
at 2018-11-07 11:24
大ちゃん、競技に復活するってよ!
at 2018-07-02 13:28
カテゴリ
全体
仕事
パン
ご飯
飲み会
手仕事
ちょっとお出かけ
いただきもの
旅行
祈り
未分類
以前の記事
2018年 11月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
more...
フォロー中のブログ
greenfinger ...
外部リンク
画像一覧
タグ
その他のジャンル