人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月になっちゃったのに寒~い!
2月に20℃を超えた日もあったせいか、ここのところの寒さが身に沁みます~(泣)
つい先日、初雪が降りました。  
というか、横浜で「雪らしい雪」を真木が観測したってだけで 
もう少し前にも一度降ってます(^o^;

そろそろ動きだそうと思い、HPも衣替え~・
ついに「商業誌のお知らせ」も『思案中‥‥』となりました。
パンジーのデジコミ化は着々と進行中のようです。
実は、デジコミ化は他の作品も進行中でして単行本化されていなかった 
中、短編をまとめている最中です。
本当は 紙媒体で展開していくのがBestなんでしょうけど
そうも言っていられない御時世なんで(照)

「無料立ち読み」なるシステムもあるそうで‥‥ 機会があったら
ちょいと目を通してやってくださいマセ・

気に掛けて頂いている(?)次回作の大筋は、だいたい決まっております。
あ~とは、どう料理するかって事と 自分のエモーション&マインドを、
どう高めるかってってトコで‥‥。

でもね。  
やるよ~(^V^)/~      描きたいモンね~だっ!    待っててチョ!
by shiwako | 2009-03-01 23:47 | 仕事
<< どしぇーっ!! アカデミー賞受賞! >>



  漫画家 真木しょうこの  つぶやきです
by shiwako
▼ 公式HPへはこちらから
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
        
ライフログ
お願い
掲載されている画像・イラストを
無断で使用することを禁じます。
管理人が不適切と思われるコメントは
勝手ながら削除させて頂きます。
また、コメント欄での個々の作画、
料理などに関する技術的な質問は
ご遠慮ください。
トラックバックは停止いたしました。
ご了承下さい。
最新の記事
またまた「PC不安定」
at 2018-11-24 11:05
北海道胆振地震まとめ・・・・..
at 2018-11-07 11:24
大ちゃん、競技に復活するってよ!
at 2018-07-02 13:28
カテゴリ
全体
仕事
パン
ご飯
飲み会
手仕事
ちょっとお出かけ
いただきもの
旅行
祈り
未分類
以前の記事
2018年 11月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
more...
フォロー中のブログ
greenfinger ...
外部リンク
画像一覧
タグ
その他のジャンル