人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン
ちょいと前までは「暑い!暑い!」と連呼してたのが嘘のようです。
今朝は特に冷え込みました〜。

世間様は、朝からネットに流れた㊙画像で大騒ぎですが‥‥(=_=)

こちらも久しぶりの画像UPです。
ハロウィン_b0112823_16261658.jpg

カワイイでしょ〜!

ハロウィン_b0112823_16264853.jpg

でこりん様のお宅で、Sちゃんから
差し入れにいただいた
ハロウィン仕様のケーキです♡





「カワイイ」だけじゃない。 
甘さがしつこくなく大変美味しいのですよ。

ハロウィン_b0112823_16281937.jpg
去年のクリスマスも、こちらのケーキで
お祝いしました。

‥‥が、 
わざわざド派手な撮影会を催したにも
関わらず、この時の画像が紛失でございます!
残念すよ〜(T-T)


ここのパティシエさんはイラストを書くのも大変お上手。
お子さまは大喜びかも♡

久米川駅近くの小さなお店です。  
お近くにお住まいの方、探してみてくださいな♡
by shiwako | 2010-11-03 16:25 | いただきもの
<< リラックス! 借り暮し‥‥‥ >>



  漫画家 真木しょうこの  つぶやきです
by shiwako
▼ 公式HPへはこちらから
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
        
ライフログ
お願い
掲載されている画像・イラストを
無断で使用することを禁じます。
管理人が不適切と思われるコメントは
勝手ながら削除させて頂きます。
また、コメント欄での個々の作画、
料理などに関する技術的な質問は
ご遠慮ください。
トラックバックは停止いたしました。
ご了承下さい。
最新の記事
またまた「PC不安定」
at 2018-11-24 11:05
北海道胆振地震まとめ・・・・..
at 2018-11-07 11:24
大ちゃん、競技に復活するってよ!
at 2018-07-02 13:28
カテゴリ
全体
仕事
パン
ご飯
飲み会
手仕事
ちょっとお出かけ
いただきもの
旅行
祈り
未分類
以前の記事
2018年 11月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
more...
フォロー中のブログ
greenfinger ...
外部リンク
画像一覧
タグ
その他のジャンル