人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シークと愛のダイヤシリーズ 配信スタート!
7月だ。。。。
もう半年過ぎちゃった。。。。

ご無沙汰しちゃってますね~ m(T.T)m

あっという間にワールドカップも終わっちゃったし。
今回は斜め観で済ませちゃって、語る資格も無いんだけど……
コートジボワール戦ってば「10年前の女子サッカーか?」って言うくらい
ノッタリ、クッタリな攻撃で。
あれじゃ「点が取れないよ~」イライラMAXの試合でしたが
コロンビア戦、真木的には「良い試合」でした。
結果、負けだったけど面白い試合をしてくれて満足!!
斜め観だったけどね。

気がついたら、ウィンブルドンも始まってるし!
圭ってば、ベスト16進出だよ~~~ (=TvT=)b
怪我が心配だけど、まだまだ踏ん張って欲しいな。

なんだか身辺バタバタしておりまして。。。。。。。。。。。
PCを立ち上げて色々と調べることはあっても、ちゃんと座って、自分のブログを
チェックする時間がなかなか取れないの~~。
いや。。。。
時間が無いんじゃないな。
余裕が無いんだな。
うん。

そんな中、友人が教えてくれました。
「シークと愛のダイヤシリーズ 3作品ともデジタル配信されてるね!」
し……  知らなかったよ (」゚ロ゚)」

しかし。 
早いな~~デジタル化!
シークと愛のダイヤシリーズ 配信スタート!_b0112823_12292233.jpg
こちらの画像はコミックス。

橋本先生、尾方先生の上に自分の本を置くなんざ・・・大したタマでございますな
。。。。。。。。。。。(^v^;)

それぞれに独立した構成で、単巻でも楽しんでいただけるとは思いますが、
ぜひ 3巻通して読んでいただきたい作品に仕上がっております!

シークと愛のダイヤシリーズ <デジタル版>

3冊同時にチェックできます

by shiwako | 2014-07-01 12:36 | 仕事
<< ご無沙汰しております。 尾方さんに差し入れパン >>



  漫画家 真木しょうこの  つぶやきです
by shiwako
▼ 公式HPへはこちらから
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
        
ライフログ
お願い
掲載されている画像・イラストを
無断で使用することを禁じます。
管理人が不適切と思われるコメントは
勝手ながら削除させて頂きます。
また、コメント欄での個々の作画、
料理などに関する技術的な質問は
ご遠慮ください。
トラックバックは停止いたしました。
ご了承下さい。
最新の記事
またまた「PC不安定」
at 2018-11-24 11:05
北海道胆振地震まとめ・・・・..
at 2018-11-07 11:24
大ちゃん、競技に復活するってよ!
at 2018-07-02 13:28
カテゴリ
全体
仕事
パン
ご飯
飲み会
手仕事
ちょっとお出かけ
いただきもの
旅行
祈り
未分類
以前の記事
2018年 11月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
more...
フォロー中のブログ
greenfinger ...
外部リンク
画像一覧
タグ
その他のジャンル