人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会だっ! ‥‥ったよ!
半年ぶりにオタク友人との飲み会ッスよ〜。
いつものメンバー全員では無かったのが残念だったケドね。
は〜〜〜  やっぱ、気心が知れてる友人達との飲み会は楽しい!
つーか、遠慮無しに話せるのが嬉しいね (^_^)V
札幌の友人は、オタクといえども皆フツーのお仕事をしてるヤツばっかなのですわよ。
知人はいるけど 漫画関係の友人は、ほとんどっていうか全く居ないです。
いつか札幌に帰って、お仕事をするな〜んて状況になったらどうなるンでしょうな?
基本的に デビューしたのは上京してからなので 札幌の漫画家さんがどんな感じで
仕事を進めているのかもわからないし、アシスタント料の相場なんて ぜ〜んぜ〜ん
わかんないしな‥‥(汗)
マ〜ジに諸処の事情で「札幌でアシスタントさんを募集!」な〜んて事になっら頭抱えちゃうね!!
も〜〜 今はそんな恐ろしい事は考えない事にしています。

おっと〜、本題は新年会についてじゃ〜〜ん ('。';
毎度の事ですが、友人がセッティングしてくれたお店に連れて行ってもらって
飲んで、食って それでもチョイと飲み足りなかったので、ショットバーに移って
「飲み放題…‥」みたいなコースで90分。  んで、もちろん〆は漫喫サ!  
真〜木〜は スッゴ〜〜く迷ったのよ。
浦沢さんの『プルートゥ』は全巻揃ってから大人買いするつもりでいたんだモン!
2巻までは、読んではいたけど その後の4巻はジッとガマンしてたのよ。
でもな。  負けた。  だって全巻目の前にあったから‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。
3時間かけて読んだよ。 じっくりね。  結論‥‥‥
やっぱ、全巻揃ったら大人買いする!  そして何度も読む。  決まりだ!


新年会だっ! ‥‥ったよ!_b0112823_1471.jpg
で‥‥‥‥‥‥

いきなりのコンドルの
QPちゃんです。 
飲んでる最中にドニ子
に頂きました。  
「2つあるから
  1つあげるね♡」
       って。 



どうして 2つ持っているのか深くは聞かずに頂いて そのままケータイの
ストラップに! 
「ガッチャマン」はコンドルのジョーにやられたね! ガツーンとね!
いつか彼への「愛」について語りたいと思ってます (^v^)/

昔から主人公より、脇役に萌え〜だった‥‥! 
あの頃は(何年前って聞かないで頂きたい) 萌えなんて言葉は無かったけどね!
カワイイでしょ?  ウフ♡
by shiwako | 2008-01-05 18:10 | 飲み会
<< 定山渓だっ! 初詣で! >>



  漫画家 真木しょうこの  つぶやきです
by shiwako
▼ 公式HPへはこちらから
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
        
ライフログ
お願い
掲載されている画像・イラストを
無断で使用することを禁じます。
管理人が不適切と思われるコメントは
勝手ながら削除させて頂きます。
また、コメント欄での個々の作画、
料理などに関する技術的な質問は
ご遠慮ください。
トラックバックは停止いたしました。
ご了承下さい。
最新の記事
またまた「PC不安定」
at 2018-11-24 11:05
北海道胆振地震まとめ・・・・..
at 2018-11-07 11:24
大ちゃん、競技に復活するってよ!
at 2018-07-02 13:28
カテゴリ
全体
仕事
パン
ご飯
飲み会
手仕事
ちょっとお出かけ
いただきもの
旅行
祈り
未分類
以前の記事
2018年 11月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
more...
フォロー中のブログ
greenfinger ...
外部リンク
画像一覧
タグ
その他のジャンル